no image
2017.4.13 00:43

遠距離 彼氏は元カノに未練が…!?

今年の3月頭に付き合いたてですが、付き合って二週間で遠距離になりました!私は、20歳の女です。現在はフリーターです。
というのも、同じ学校の別の学科(交流多め)に通ってて、ドタバタの急展開で付き合ったのですが、卒業だったので、私は学校のあった県に残り、彼は上京しました!
私も元々半年後には上京する予定ではいるので、遠距離期間は11月ぐらいで終了するのですが…

彼との交際において個人的にあわわ…な点が…

*彼は連絡無精!
*彼はお金がない!(しかも貯めれないタイプらしい)
*彼は元カノを引きずっている!
(そんな気はしてたけど、彼から言われました!→「待ってるよ〜」と返事しています)

元々なんとなく、彼は元カノを忘れたくて片思いが寂しくて彼女が欲しいところに、わたしといーかんじになって、いけそうだったからっていうのもあり付き合った!感があったので、引きずってるのは予想どおりなのですが……

彼が連絡無精な分もあり、私ばっかり好きな気がしてしまって、寂しいです。
でも、元カノことを引きずってる彼氏に、”寂しい寂しい”いったり、”電話したい”と頻繁に言ったらめんどくさがれるか…と思い、最近は控えたりしてます。

お金貯めれないタイプらしいので、こっちに会いに来てもらうことも難しいし…。中間地点であうのも難しいし…

半年のタイミングで彼の好きなスペースワールドにいきませんか!?(中間地点でもある)といってみたら、答えはNOだったり寂しいです。

わたしもお金を貯めるために、上京をしないで残っているので、そんなに頻繁にはいけないし、いきすぎても、尽くしすぎで向こうの私への気持ちが薄れるのではとごちゃごちゃ考えています。

私が弱ってる時は助けてくれたり、私がラインしたら返してくれたり、優しい彼なのですが…

どうしたらよいのだろう…とか寂しいなあとか独占欲的にはやく私にほれろおおおとかおもってしまいます。

(付き合った時とかは向こうが押せ押せだったし、付き合おうも向こうから言ってくれたのですが…)

会ってる時は、(愛がわかりやすく伝わるし)いいのですが…離れてると会えないので…

うおおおおお となっています。

彼に寂しいアピールをどれだけするのがセーフなのかとか…
彼に私を好きになってもらうためには、どうしたら良いのでしょうか…

女性ももちろんですが、男性目線の声もお聞きしたいです…

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

6

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません