no image
2017.4.11 17:28

視線?

今、中学生の者です、今日休み時間に教室に1人で座っていて女子のグループの方を見て見たらその中の1人の女子が
こっちを見ていました、その時はそんな訳と思ったけど数分して振り返る振りをしてもう一度見たらその女子がこっちを見ていました、
その後も休み時間に怪しいと思い(変態?)その後何回か振り返る振りをしながら少し見たらまたその女子がこっちを見ていました、
さらにその女子は近づいてきたり、前の学年の時とは結構変わった行動をしてたり…
これって脈あり(?)って奴ですか、そうじゃなかったとしたら何故こっちを見てくるのでしょうか?誰か教えてください

書いてなかったこと……・僕はその女子と部活が一緒だけど(卓球)去年色々合って部活に行ってない
・よく考えたらその女子は前の学年の時から結構僕のクラスに来ていた
こうゆうサイトは使うのが久し振りなので変なこと書いてるかもしれません、長文になってすいません

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません