no image
2017.4.10 17:17

諦めきれず、どうしたら良いのかわかりません。

彼の気持ちが、わからずどうしたら良いかわかりません。第三者様の意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

彼 30代前半 友達が多くとことんハマってる趣味がある
見た目はかっこよくて、かなりモテそう
会社の先輩の大学の友達で、飲み会で知り合った
先輩いわく、奥手でかなり慎重。恋愛の話はあまりしない。1年前に出会ってます。

という男性との相談です。
基本LINEはマメでなく、あまり日常生活の話とかよりは、会う約束の前後にLINEする感じです。その為最初のデートの日程調整もかなり時間がかかりました。
1回会って意気投合したので、すぐ次の約束を取り付けようとしましたが忙しいと言われ代案もなかったので脈なしだと思い、LINEを返さず諦めました。

半年経って、会社の先輩から私と呑みたいと言ってると聞いたのでこちらからまた連絡をしました。
そこでもまた日程調整に数週間かかり、諦めた頃にいつ暇?という連絡がきてやっと会うことになりました。
当日の帰りに彼がベタベタしてきてキスを迫ってきたのので思わず避けてしまいました。笑

ただ、そこから彼の友達と呑もうと言われて会って、その後また2人で会う約束をしました。
しかし、当日彼はホテルのスイートルームを予約しておりそこで関係を持ってしまいました。
部屋に入った時に、彼に好きな気持ちを伝えたところ、自分も好きだし、好きだと思ってくれてるなんて思わなかったので嬉しい。と言ってくれました。

ただ、それから1ヶ月経ちますが彼と会ってません。
映画行こうとか、予定合わせて呑みに行こうと言ってきますが、こっちから予定を聞いても今月は忙しくて。と言われて、代案もありません。
SNSを見たら海外出張に行っていて、本当に忙しそうだし会社で辛いことがあったと言ったら、今までにないくらい即レスをしてくれましたが、元々レス遅めな人なので脈なしなのかキープなのかよくわかりません。。

このまま彼の出方を待ってるだけだと身がもたないです。

こういう恋愛の優先順位が低い?男性とどのように向き合っていったら進展できますでしょうか。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

6

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません