no image
2017.4.9 22:11

合コンで出会った彼

2月中旬の合コンで素敵な男性と出会いました。彼は警察官です。
合コン後は、連絡先を交換し1日1通ラインをしていて、一度会うことになり、、2月の終わりに夕食を食べにいきました。

ご飯はとても楽しく幸せな時間でした。
ご飯に行った後も「またご飯にいこう。今度は映画も。」なんて話をしてその日は別れました。そのあとも彼からラインが来て連絡は続いていたのですが、、連絡が来なくなってしまいました。1週間くらいして、また彼から連絡がきて「別の場所に異動になりました。また遊びに来てくれると嬉しい」と言われました。異動は悲しかったですが、そう言ってくれる彼の優しさが嬉しくまたラインをしましたが、、また既読スルーになってしまいました。

異動で仕事が忙しい?他に好きな人ができた?既読スルーになってしまったということは何かしら理由があると思いますが、、もう私への興味がなくなってしまったのでしょうか?そもそも興味があったのでしょうか?
彼はどんな心境なのか、、みなさんの見解をお待ちしています!

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

6

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません