no image
2017.4.9 18:04

何を考えているのか?

遠距離の女友達がいるのですが、以前彼女から連絡が来て自分の地元に来たいという趣旨でした。
ただ、はっきりと来るとは言わないので、こちらから地元なら案内しますと言うと「ありがとう。」と言う事で
来ることになりました。男に誘わせるって感じだと思います。
そこから連絡を取り合い行きたい所など軽く話し合ったのですが、一時連絡を終えて
こちらから確認で日程などを聞いたら微妙な反応でした。結局、考えた末行かないと言う結論でした。
連絡途中から雲行きが怪しいので、正直わざと焦らせて中止にしようと考えました。
理由は過去にも一度中止になっているので、今回もそうなるだろうと予測して予定日ギリギリで中止になる前に
早めに中止してもらった方が時間がもったいないと思った為です。
女性の心変わりが分かりません。以前も誘って最初はOKで後で中止という事もあり、今回もか。と思いました。
一度断っている過去があるのに、なぜわざわざ女性から地元に来たいという趣旨の連絡をしたのか?
結局行かないなら、最初から連絡してこなくていいのにと思います。 

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

7

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません