no image
2017.4.9 08:23

友達になれるでしょうか…

W不倫して1年7ヵ月私達に別れが来ました。
不倫の関係になってから彼のお父さんが寝たきりになりお母さんが重度の鬱になり今回はステージ2〜3の奥さんが大腸癌になりました。
毎回彼は不倫してる自分のせいと思い別れようと言われてきました。だけど彼は結局別れる事が出来ないからと今まできました。
奥さんが癌になり手術前に友達になってほしいと言われました。私は覚悟はしていましたが 彼の事が本気で好きなので友達になれるか決断ができませんでした。
手術が終わった後彼から連絡が来ました。いつも強がってる奥さんだけど手術後弱り切ってる姿を見た時、自分は奥さんには必要な存在だとつくづく思った。俺と友達にならないのなら別れ下さい…と言われました。そして私が許してくれた時 友達として連絡を下さいと言われました。
私達はもう別れる選択しか無い
だけどこんなに好きなのに友達になれるでしょうか?
好きだから友達でも側に居たいと思う彼の気持ちに答えてこれから友達として側にいれるでしょうか…

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません