no image
2017.4.8 23:13

連絡を取れなくなってしまいました。

私は20歳です。4月から高校3年生の彼との相談です。

1ヶ月ほど前に、派遣のお仕事で一緒になり、付き合う事になった彼がいます。
彼はアルバイトで、私は派遣でお世話になることになりました
その彼は、私の家から電車で2時間ほどかかるところに住んでいます。

連絡先はLINEのみしか聞いておらず、お互い時間ができるとちょっとした話をしたり、お互い聞きたい事を聞くなど、1週間ほど続いておりました。

しかし、一週後に彼と初デートをしたあと、突然LINEから退出し、連絡が取れなくなってしまいました。

彼はデートの日に会った時からスマホの調子が悪く、帰るときに携帯ショップに行こうかなと話していました。色々調べてみると、どうやら、「機種変更をしたときに、新しいLINEのアカウントを作ってしまい、前のアカウントにログインできなくなった。(実質、前のアカウントが消されてしまった)」という状況かなと思いました。
機種変更の引き継ぎなどに失敗してしまった場合にも多いようです。

LINEしか連絡先を聞いておらず、共通の友人もいません。もう連絡を取る術がなくなってしまいました。

ただ、仕事の帰りに彼の家に行ったことがあり、彼の家は知っています。
ちなみに相手は私の家は知りません。

連絡が取れなくなってから一度だけ彼の家の前まで行ったことがあります。同僚の方の話でその日は仕事が休みで、仕事が休みの日は1日家にいると聞いていたので家に行ってみたのですが…怖くなってしまい訪ねることができませんでした。
彼は高校生で実家暮らしです。

そこで状況を把握するために派遣で出向いたときに手紙を届けてみようかと思いました。

ただ、気がかりなこともあります。

もし相手が意図的に連絡を絶ちたくてこうしたのだとしたらと考えてしまいます。

このまま何が何だかわからずに自然消滅だけはしたくありません。
ふとしたときに彼のことを考えてしまいます。

皆様はどう思われますでしょうか。
宜しくお願い致します。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません