no image
2017.4.8 22:38

1ヶ月以上の未読

婚活アプリで知り合った1つ年下の男性がいます。私38才、相手37才(3月に2人とも誕生日でした。)お正月にマッチングして2週間後に会い、計4回会いました。
しかし、2月の終わりに会ったのを最後に、LINEが全くの音信不通になりました。会った日の晩はやりとりしたのですが、これから年度末決算で忙しくなる、出張もあると言っていました。相手は商社で国際経理をしている、との事で、いくつかカマをかけましたが信憑性はありました。
ちなみにデートで手は繋ぎましたが、キスや告白はありませんでした。

1ヶ月以上が経ち(3月に送ったハッピーバースデーも未読、私の誕生日もスルーの中)4月になったので私から遊びに誘うLINEをしましたがやはり未読。もう待つのも疲れたので「もういいです。さようなら」と送りました。

本音を言えば、女性に不慣れなのがバレバレな真面目で優しい人だったので一緒に居れたら幸せだなと思っていました。今でも待つべきだったのか、またはフェイドアウトを狙われたのか、素直に「やっぱり好きだから待っている」と送っていいものか悩んでいます。
長文乱文で申し訳有りません。ご意見やアイデアがありましたらお願い致します。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

9

6

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません