no image
2017.4.7 23:15

告白した方がいい?

中学新2年生です。1年生の時好きな人がいました。前期時斜め前の席でたまに隣の席の人と話す時私も会話に入ったり隣の人、前の子、好きな人、私で話したりしてました。でも、笑ったりする時、話す時目が合いました。でも、二人っきりで話すときは相手も緊張しているのか、話しません。一回好きな人の友達にハートで囲われたことがあってその時好きな人は真顔でした。
またある時はうちの友達と帰ってる時、「〇〇コンビやん!ハイタッチしなよ。」って言われたけど好きな人は真顔みたいだったけど、友達が真顔みたいだったけどにやけてるよって言っててびっくりした。あと、後期、席が離れて話せなくなった時よく目が合ったり、友達の情報によれば授業中よく見つめられてたらしいです。でも、2年生のクラス替え、クラスが離れました。たまに登下校中に会いますが、私はチャリで、相手は歩きです。私は告白した方がいいですか?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

5

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません