no image
2017.4.6 21:34

気になってる人に白黒つけてほしい…

初めまして。
現在片思いしている人がいます。
お相手は私の二個上です。2人とも社会人です。

趣味のつながりで知り合いました。1ヶ月半ほどLINEで連絡を毎日取り合い、電話をしたりして、3月中旬に一度デートに行きました。その日はとても楽しく、会話も尽きることもありませんでした。デートが終わってから数日は『今度は○○に行こう!』とか『ぱふのこともっと知りたい、性格の相性もすごく合う』など連絡を取り合っていたのですが、この一、二週間連絡で一日一回になってしまい(デートする前は即返事でやりとりが結構続いていました)
次会えそうな日を聞いてもなかなか決まりません。本当に休みが合わないんだと思うのですがこうも態度が変わると信じられない部分もあって…

それで、お相手に『遊びに行きたくなかったり、私に対しての興味がなければはっきりそう言ってほしい』と送ろうと思うのですがどう思いますか?
私自身は、ゆくゆくはお付き合いしたいと思っているのですが、相手に興味を持たれてないのに私だけがつがついくのが嫌だし、振り向いてくれない相手なら違う出会いを求めたいなと思って。
迷惑なのは分かるんですがはっきりさせたくて…
白黒つけるのに何かいい文章とかあれば教えてください。
よろしくお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

3

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません