no image
2017.4.6 09:58

諦めた方がいいでしょうか

※長文です。
1歳年上の友達以上恋人未満の男性がいます。

合コンで知り合って1ヶ月ほどで、2回二人で遊びに行きました。
1回目は彼の車でドライブ、夜は居酒屋でノンアルコールでいろんな話をして充実した時間でした。帰りも23時には自宅に送り届けてくれました。
2回目は呑みに行き、一次会で彼に彼女がいることが発覚。交際歴3年ほどでここ2ヶ月、音信不通だそうです。

彼は「彼女とはもういいかなぁと思ってる。連絡きても、もう無理」とは言っていますがはっきりと自分から別れ話をするのが怖いと言っていました。
”今更?もうとっくに別れてるじゃん”と言われるのが怖いそうです。

私が「自分が気持ちよく前に進めるために区切りとしてきちんと別れ話したら?」と言うと「そっか!そうだよね!」と妙に納得した感じでした。
その後、二次会三次会と行き終電がないためホテルで寝ることになり、関係をもちました。
寝ている間ずっと腕枕をしてくれてハグをしたり髪を№でてくれたりしてくれました。
「あー、もう彼とも終わったなー」と思いながら昼頃二人でホテルを出ると彼の方から「次、○○と○○はいつ行く?俺は△日と△日は予定があるんだよね」と
言われ、なんだかんだ話しながら電車で同じ方向なので一緒に乗り彼が先に降りました。

ほとんどお金を払ってくれたのでお礼LINEをするとすぐに返事がきて「楽しかったね^^あ、4月の空いてる日教えて!」と言われ、今週また遊ぶことになりました。

現時点で彼の考えていることが分かりません。
お互い忙しいのでLINEも毎日1往復程度ですがやり取りしています。大体毎日同じ時間にお互い送り合うのですが彼から返信が遅れると「遅れてごめん(汗)」と必ず入っています。

次会うときに彼女と別れていなければ今後連絡を取ることも遊ぶこともやめようと思っています。

完全に遊び目当てなのか、真剣に考えてくれているのか分からないので諦めるべきか悩んでいます。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません