no image
2017.4.6 00:10

遠距離中の優しすぎる彼氏、不満もなかったけども、、

私(24歳)には交際8ヶ月の彼氏がいます。大学時代からの友達で卒業後に縁あって付き合うことになりました。
私は以前、女性と付き合っていましたが精神的な暴力が理由で一年で別れてしまいました。ちゃんと付き合ったのはその人ぐらいです。一方、彼氏は私が初めての彼女だったらしく、とても優しくしてくれます。彼いわく、初めて気持ちが動いた、らしいです笑笑 
相談内容としては、、8ヶ月間ほぼ不満もなく喧嘩もなく倦怠期もありませんでした。ですが、最近満足?しないのです。Hも優しすぎて気持ちが冷めていってしまう。好きと私が言えば好きと言う。私が行きたいところに行きたい。一緒にいられるだけで満足といってきて、なんというか、ほんとわがままになってるのかもしれないのですが、熟年夫婦のようになっていて、、安定しすぎてもう少し積極的にリードしてほしいと言いますか、、。私が思っていることを言っても、ごめんね??直すよと言われてなんだか自己嫌悪です、、この気持ち、分かってくれますか??

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません