no image
2017.4.5 23:47

もう何を考えているのか分かりません、、

初めてここに投稿します、大学2年生です!
わたしが今、みなさんに相談したいと思っている相手(Aくんって呼ぶことにします)は、サークルで知り合って仲良くなりました!
学部はAくんと違い、普段の生活では大学内で滅多に会うことはありません。
好きになったきっかけは、去年の秋頃からAくんとの共通の音楽の趣味があることが分かり、そこからlineで連絡を取るようになり、自分が欲しかった大好きな歌手のアルバムをくれたり、ライブに一緒に行こうと誘ってくれたりしてくれて、その優しさに惹かれていきました。
その後も2人でご飯にも行ったり、水族館に2人で遊びに行くというほぼデートみたいなこともして、Aくんも自分のことが好きなのかなって思うようになりました、、
しかし、その後Aくんが地元に好きな人がいて、冬にその人に告白してその返事を待っていると話しているのを共通の友達から聞いてショックを隠しきれませんでした、泣
Aくんは見た感じ真面目で、あまり女とご飯に行くタイプの子じゃないってことを自分は知っていたからだと思います、、
今はなんとか自分はAくんのことは忘れようと努力してるのですが、自分の誕生日には割と高価なものをくれたり、lineで会話が途切れたと思ったら違う話題を振ってきたり、訳が分かりません、、
AくんとそのAくんが好きな女の子はまだ付き合ってないみたいなのですが、自分にもチャンスはあると思いますか??(;_;)

長々と書いてすみません汗

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

6

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません