no image
2017.4.4 01:50

同じ名前…

私には今気になっている人が2人います。その2人の名前が漢字は違えど同じ名前なんです。(姓は違い、名前に一字共通の漢字あり)

1人は同じクラスですが話したことはほぼゼロです。失礼ながら顔が特別いいというわけではなく、人柄がとてもいい、優しい、優しすぎるという点で惹かれました。

もう1人は他校の同じ部活だった人で、現在は引退済みです。TwitterのDMで少し質問しただけでそれ以外の関わりはありません。ただ、最近その人からファボられることが多く、勝手に勘違いしています。

恋を久々にしたもので、よりによって2人好きになるというなかなかにないことを体験中です。どうしたらいいのでしょうか。

また、新学期を迎えるにあたり、どうしても彼氏が欲しく、まず男性と話せるようになりたいと考えております。現状は異性と話す際は大体敬語です。また、話すというほど話したことはなく、挨拶もままならず、したとしても必ず敬語です。どうかアドバイスをお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

6

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません