no image
2017.4.2 21:45

どちらが本命でしょうか。

職場に気になる男性がいますが、どうやら同じ職場の女性と仲良くしているようです。
私とその女性とは部署が違うので、ほとんど接点はありませんが彼はどちらの部署も行き来しています。
彼の様子も人から聞いたり、手伝いに行った際に見た限りですが、どちらの行動が本命っぽいでしょうか…
彼は24歳です。

①彼より6歳年上の女性。お姉さん的な雰囲気。
独身、彼氏なし。単独行動が多い。同じ部署の先輩後輩になって一ヶ月程。2人が話す時はいつも体がどこかしらかくっついていて、顔も近い。
正面で向き合ってキスしそうな距離で笑いあったり、無言で意味深に見つめ合ったりしている。
皆の前で彼女にデレデレのわりに、2人きりになると途端に彼はよそよそしくなって話さなくなる。帰りも別々。
周りの同僚は2人の間に何かあるんじゃないかと思っているくらい特別オーラが出ている。彼は彼女にボディタッチしたり、彼女が通る度に目で追っている。
2人で飲みに行った事はなく、連絡先も知らない。「ずっと見ていたい」と同僚に言っていた。

②彼より1歳年下。妹的な雰囲気。
休憩中に同世代のグループで喋るうちに仲良くなり、連絡先を交換。
2人で食事に誘われ、車で送り迎えもしてくれる。
「今日もかわいいね。」など言ってくる。ボディタッチは無し。おはよう、何してる?などこまめにLINEが来るも、告白はされていない。
仕事中はつっこまれたり、冗談言い合ったりサバサバ接してくる。仕事の悩みやプライベートな話を沢山してくる。
彼の友達と一緒に飲もうと誘ってくる。
入社当初、自分の事を一番タイプと同僚に言っていたらしい。

本人に聞いたら一番早いのでしょうが…
同時進行してるのか、なんなのか。
モヤモヤしています。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

3

3

悩みに回答する

  • 専門家コメントはありません