no image
2017.4.2 16:02

複雑な関係だけどもう1度やり直したい

彼と自分は15歳差の職場不倫です
3年前から関係が始まり、やっと離婚してくれたのですが、自分の【距離を置きたい】を【別れ】と捉えた彼
自分は別れる事は考えてなかったのですが、彼の方は【距離を置きたい】と言われた時点でぷつりと糸が切れたようで離れる事になってしまいました
その後彼は実家に帰る予定だったのですが、元嫁の方に戻ってるみたいです

彼と何度か会う機会があり、ダラダラとお話したり、ご飯食べに行ったり、カラダの関係も持ったりしました
もう1度最初からやり直したいと伝えているのですが、友達みたいなこの状態が楽しいと言われました

楽なのは元嫁の方で、一緒にいて楽しいし、好きなのは自分だと言ってくれていますが、一緒にやっていけるかどうか分からないと言われました

周りには忘れて新しい1歩を踏み出せと言われてますが、自分が彼を忘れる事が出来ない、人とのコミュニケーションが苦手な為、塞ぎこんでいます

彼ともう1度やり直したいです
彼と一緒に家庭をつくりたいです
どうすれば彼はこちらを振り向いてくれますか?

乱文長文すいませんでした

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

10

8

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません