no image
2017.4.1 18:14

先輩に甘えてもいいのでしょうか?

私の好きな人はバイト先の一つ上の先輩でした。今日から新入社員として地元を離れ頑張っています。

先輩とは一度だけふたりでご飯に行って、デザートまでご馳走になりました。とても紳士な人で気配りができる人です。
そのときに、私の友人関係のことや家族のことを話しました。すると、のんちゃんの人生ちょっとすごすぎ…心配だよ。誰かが近くで見守ってくれないと…。しっかりして。俺もしっかりしないとだけど…。いつでも相談してよ。俺、夜なら時間あるから!と言ってくれました。
また会いたいねとも話しました。映画の約束をしていましたが、相手の仕事の都合で行けなくなってしまいそのままばいばいでした。
私はいま、家族のことでとてもしんどい状況です。ほんとは先輩に聞いてほしいです。でも、こんな時期に相談して良いのか悩んでいます。
先輩に相談してもよいか、先輩は私をどんな存在だと思っているのか。

アドバイスをください。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

3

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません