no image
2017.3.31 23:57

好きになれるんでしょうか?

35歳の会社員です。
さほど結婚願望もなかったのですが、最近は1人に寂しさを感じパートナーが欲しいとの思いはあります。
そんな中で、とても好いてくれて、真面目に付き合いたいと言ってくれる人があらわれたため、先月からお付き合いを始めました。

彼は性格は優しいし、公務員だし(しっかり働いてるし)、将来の事も考えてくれる真面目な人です。
愛情表現も素直で、可愛いところもあります。

なのですが、外見が好みでないせいか、私がリードすることが多いせいか???
今までの彼氏と違い、何故だか私が恋愛モードになれません(._.)
好きになれたらとてもいいんだろうなと思いつつ、彼とのデートがちょっと億劫になってきています。

彼との間の温度差が大きく、このままでは相手にも失礼ではないかと思い、別れも考えます。
一方で、この年齢でこんなに真面目に愛してくれる人はすごく貴重なんじゃないかと思って、もう少しデートを重ねれば。Hとかもしてみれば好きになれるんじゃないかとも思います。

実は、ほかにもアプローチされている人やデートをしていた男友達はいるのですが、どの方も特別に好きだという感情はありません。

皆さんだったら、今の彼と付き合い続けますか?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません