no image
2017.3.30 22:20

22歳年上の人に恋…

私は今、中二で14歳です。
通っている乗馬クラブの先生を、好きになりました。
すごく優しくて、穏やかで、面白くて、大好きです。先生は、
・先生しか呼ばない私のあだ名?がある。(例えば、私の名前があいかだとしたら、他の先生はみんな「あいか」と呼ぶのに、その先生は「あい」と呼んでくれる)
・私が先生のことを好きだと知っているおばさん?(私の親くらいの歳)が、「私が見てる限り、先生と〇〇ちゃんも仲良いよ!何回か、先生、〇〇ちゃんのこと可愛いんだろうなぁと思ったことあるよ!」
といわれた。
もうすぐ受験勉強で乗馬クラブを休会するので、それまでに先生にLINEを、聞きたいです。
先生と会員の連絡先交換は禁止と聞いたことがあるけど、レッスンの必要なこととかを話すために交換してる人もいます。
どのタイミングで、なんと言ってLINEを聞けばいいと思いますか?
ちなみに、先生は独身。37歳。
今の、私と先生の歳だと付き合ったりは無理でも、私が高校生、大学生になった時にお互いが好きなら、付き合える可能性はありますか?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません