no image
2017.3.30 19:27

どうしたらいいの

私には彼氏がいました。
何回かあって遊んで相手のしているスポーツが私は好きだったのでその話で盛り上がって一緒にいてとても楽しかったです。その日にLINEで告白されて私も気になっていたので付き合いました。
ですが彼は全国レベルのスポーツマンでした。
私はその時部活をやめていて何もやっていませんでした。大好きだけど格差を感じてしまい別れてしまいました。
その後やり直せそうになったんですが彼の周りの人がありもしない事を彼に言いたい放題言って無理になってしまいました。
それからも復縁の話も持ちかけてたけどその時は無理で
でもずっとLINEはしていて
貴重な冬休みも使って遊びに行ってくれました。
私がすこし日本を離れる時があったので遊ぶに行ってくれたみたいです。
日本を離れてからも一ヶ月くらいは毎日LINEしていました。
復縁するかは日本に帰ってきてからゆっくりはなそ。
と言われていたのですが私が帰国してから話してると彼のしているスポーツのレギュラーが決まる時期とかぶってしまうので私は自分が外国の生活に集中したいから。と言って日本を離れているときにLINEで話しましたが
ゆっくり話すことはできず
忘れて。の一言でした
ショックでLINEを消したりやTwitterのフォローを外してしまい連絡がつかなくなりました。
連絡がつかなくなってしまったので話すとしたら直接部活終わりに会いに行くことしか私にはできません。
気づいたことはお互いの言いたいことが言えてなかった・ずっとLINEで話していて直接はなせてなかったから上手く伝わっていなかったと思うし彼のいっていたように帰国してからはなしたら結果は変わっていたのかもしれないと思うと….
こう思っているときに気になる人ができましたが
その人も元彼も全国レベルでファンのいるスポーツマンです。
気になる人とLINEしていますが直接あってはなしたことはないし県外というのもありなかなか会えません。
元彼を新しい恋をして忘れてようとしているかもしれません。でも元彼の事忘れれなくて….
忘れないけど元彼にありもしないこと言った周りの人の目が怖くて….
友達にもどっちが運命の人なのか考え。と言われたんですが自分では分からなくなってしまっています。
最終的には自分が決めないといけないのですが
どっちを選ぶべきなのでしょうか。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

3

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません