no image
2017.3.30 15:20

好きなのかわからなくなる…。

一ヶ月前に出会い、出会ってからはほぼ毎日仕事が終わってから会ったり、休日はでかけたりしています。
出会ってすぐに向こうの一目ボレで直ぐに交際に発展しましま。
私も彼の外見がタイプだったので付き合ってみる事にしました。
何でそんなに直ぐに付き合ったかと言うと、
一ヶ月後には私の都合で遠距離になる事はお互い分かっていた事もあるかなぁと思います。
かなり色々な事が急でしっかりと信頼関係を作る時間もなくて…
お互い過去の恋愛がトラウマになっていたりして臆病になって、探りあってて中々スムーズにいきませ
ん。。。

それに、彼は恋愛経験が少なくとても不器用で言葉足
らずだったりする事もあり余計に不安になる事が沢山
あります。
と言うか向こうが女々しいのか…彼が不安がってるから
私も余計に不安になっちゃったりして
お互い浮気してないかとか嘘ついてないかとか疑ったりして…

まだ一ヶ月しか経ってないけど…凄い濃い一ヶ月だったなと思います
楽しい事沢山あったけど、一ヶ月の間に何度も何度も早めに関係を切って楽になりたいとか、やっぱり彼とこの先関係を続けるのは違うかもとか、好きになりすぎる前に間違いなら終わらせたいとか、どこが好きなんだろう?とか、自問自答ばかりしています。

お互い出会って直ぐにいいな!って思って直ぐに交際に発展してスムーズにいくかなと思ったら、全然スムーズにいかなくて、、、、いつも彼が不安になって私がイライラして、彼がごめん。って言って仲直りしてを繰り返してる気がします…

まだ1ヶ月でこんなグダグダな状態だったらこの先遠距離になって続けられるのか…
好きなのに、お互い不器用だし臆病だし…
合わない2人なんですかね?

とにかくモヤモヤする恋愛です…

どこが好きなのかもわからなくなってくる。
でも、嫌いじゃないし絶対好きなんだけど…

あーわかりません。。。笑

まとめますと、好きだけど、お互いの不器用さにイライラモヤモヤします。付き合ってるのに、探りあって疑って同じ所を行ったり来たり。
彼は私に君の目的が分からないって言われます。
彼は結婚も考えてるみたいで結婚する事が目的みたいです。

私はまだ出会って一ヶ月でこの人と結婚前提とかは思えないし、何より向こうが不安になってる所とか見て余計にこの人に付いていこう!って気持ちにはなれません…

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

3

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません