no image
2017.3.28 21:51

失恋が忘れられません

・1年前から好きな人(Aさん)がいました。
・AさんとはSNS繋がりで趣味のイベントがよく被り、イベントが被るとお会いしていました。
・私の完全な一目惚れで、ラインのIDを書いた紙を渡したりと頑張ってアタックをし続けましたが結局ダメでした。ラインは返ってきませんでしたし、その他も素っ気ない態度で終わりました。
・半年以上頑張ってみましたがもう無理だなと思い諦めました。
・諦めてからもよく行くイベントが被って何度かAさんを見かけました。見かける度にモヤモヤして辛かったです。
・そんなAさんの事を諦めていた中で、ご縁があってAさんのお兄さんとお付き合いすることになりました。
・お兄さんとは元々SNSでの繋がりもありAさんと同じように趣味のイベントがよく被ってお会いしていました。(お兄さんとAさんは一緒にイベントに参加されることが多いです) 一緒にイベントに参加したりお食事にも何度か行きました。
・お兄さんは私がAさんにアタックしていたことは知らないと思います。

お兄さんは優しくて申し分ないくらい素敵な方ですが、顔があまりタイプではありません。Aさんの顔はとても好みです。
人は顔が全てではないことは頭では分かっているのですがモヤモヤした気持ちが払いきれません。そして、今後イベントなどでAさんを見る度にいいなと思う気持ちがぶり返しそうで怖いですし、何でダメだったんだろうって劣等感に悩みそうで怖いです。(もう既に少し思っています)
Aさんには無視も素っ気ない態度も冷たい態度もされました。彼女が居たのかもしれません。顔が好みと理由だけで、どうしてここまで諦めきれずに固執してしまうのか自分では分かりません。また、そんな事を思いながらお兄さんとお付き合いしている自分が最低で嫌になります。
お兄さんは私には申し訳ないくらい良い人で顔だけが・・・(失礼なことは分かっていますし自分の顔面レベルも承知しています)と思うことはありますが別れたいということではありません。しかし、わたしがよく行くイベントに兄弟で参加されているため、Aさんを見る度にモヤモヤした気持ちが出てくるのかなと思うとしんどいです。
もうどうしたら良いのか分からず投稿させていただきました。分かりにくくてすみません。前向きな回答をいただけると幸いです。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

4

悩みに回答する

  • 専門家コメントはありません