no image
2017.3.28 01:09

初対面なのにホテルへ。彼女になりたい。

マッチングアプリで知り合った方とこの間初めてお会いしました。私27歳 相手29歳
お会いするまでに約1ヶ月半、ほぼ毎日ラインのやりとりがありました。テレビ電話、電話もしていました。
趣味や恋愛傾向、好きなものも似ていてお互いすごく合うなと思っていました。
ラインの中では『好き』という気持ちがあるとお互い話もしています。
そして迎えた初デート。ランチをして、ゆっくり話がしたいと言われホテルへ…
だんだんと雰囲気がそうなっていき結局最後までしてしまいました。軽率な行動でした。
帰宅後、今度はどこに遊びに行こうか?などとやりとりをしていたのですが前に比べるとぐっと返事が遅くなりついに既読スルーです。3日返事が来ていません。
私はできればお付き合いしたいと思っていたのですがやはり難しいのでしょうか?
体の関係から付き合ったことがある方などアドバイスいただければと思います。
そんな男やめたほうがいいという意見もあるかと思いますが、できれば前向きなアドバイスが欲しいのが本音です。(もちろん否定的なアドバイスも受け入れます)

どうぞよろしくお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

5

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません