no image
2017.3.25 10:34

彼女さんがいる男性に

好意(?)がある様な素振りをされます。その方は職場の店長さんでそれはそれはモテる方です。女性経験も豊富で職場の女性陣も女癖が悪いと分かってるんですが、お優しい方なのであの人ならしょうがないよねーみたいな雰囲気にさせてしまう方です。そんな中、多分気に入った女性には誰にでも言ってるのかもしれないんですが、私に対して「◯◯さんがいないとつまらない」とか「今まで出会ってきた女性の中で1番面白い子だよ、だから話してて楽しい」とかしまいには「俺と結婚してくれる?」等言われたり、下ネタ系でからかわれたり、まだ2人きりで遊んだ事はないですがこの前水族館にデートに行こうかと誘われました。ですが、実現はしてません。彼女さんがいるのにこんな事ばっかり言うのはどうしてなんでしょう?リップサービスなのかなぁと思い流してはいるんですが、まんまと彼に夢中になりつつある自分がいてなんだか悔しいです。このままだと、浮気相手になりそうでそうならない為には彼に対してどうやって接していけばいいんでしょうか?どなたか知恵を貸して下さい。お願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

6

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません