no image
2017.3.25 00:21

片思い中です

自分では抱えきれなくなってしまったのでご相談させて頂きます。

去年お付き合いをしていた人と別れ、しばらくは恋愛はお休みしようかと思っていた矢先に数合わせの合コンで出会った彼に片思いをしています。
彼とは一回食事に行きました。話も弾んで5時間程一緒に過ごした後、駅の改札まで送られ別れました。
その後にまた遊びに誘ったのですが、彼は今院生で今年から社会人なのですが予定を入れまくってしまったので難しいから来月まで待って欲しいと言われました。

暗に行きたくないと言われてるのか不安になり、同じ合コンに来ていた彼の友人に聞いてみたところ、忙しいのは本当で予定も埋まってるのも本当だと言っていました。
連絡は出会った日からずっと取っていたのですが、先日から返ってきていません。(元々連絡は1日一通ほど。彼は理系学生です)
彼の友達には彼も私のこと気になってるんじゃない?と言われてるのですが、どうにもそうとは感じられず…
悩んでいた時に、卒業してからも交流があった大学時代の後輩に2度目の告白をされました。
(後輩は私が違う男性とお付き合いしていた時に告白を一回されて、お断りをしています)
後輩には今いいなと思っている人がいることも言っています。その上でゆっくり考えて欲しいと言われました。

今脈なしな雰囲気の彼に集中すべきか、それとも自分をずっと前から思ってくれている後輩を選ぶべきか。

かなり長文になってしまい申し訳ありません。
真剣に悩んでいるので良かったらアドバイスをお願い致します。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

6

5

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません