no image
2017.3.24 00:45

相手の気持ち

私は現高校2年生です。
先日のバレンタインデーに好きな人にチョコを渡すのと同時に告白をしました。
返事としては、その場で「まだ良く知らないからごめんね」というお断りのものでした。
私が好きな人は、普段は友達と大声で会話をしたりしていますが、いざとなった時は真面目な方です。
なので同じクラスとは言えども、一度もちゃんと話したことがない人と交際するという考えは無理もないとポジティブに考えるようにしています(告白の断りの決まり文句かもしれませんが…。)
しかし、ホワイトデーにきちんとお返しをしてくれました。正直、ふった相手にお返しはしないだろうとは思っていたので驚きでした。もちろん、彼は真面目な方なので当たり前のようにお返しをしてくれたことも自覚しています。

彼と彼の友達の中で最近、私の話題が出ているようです。話題としては、悪いものではなかったみたいで、見た目はいいとかそういうものでした。
そして、あまり意識しないようにしているのですが、彼の視線を感じるようになりました。友達もそう言っていたので勘違いではないと思います。

彼は少しでも私のことを意識してくれたでしょうか?
今後わたしは彼の恋愛対象に入ることができると思いますか?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

6

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません