no image
2017.3.23 07:02

結婚目前でのショッキングなできごと

付き合っている彼女がいまして、結婚目前だったのですが、ある出来事によってこのまま続けるか、別れるかを悩んでまいます。

結婚したい彼女がいます。その彼女には小学生の子供もいます。彼女とはまだ出会いも半年なのですが、お互いの引っ越しのタイミングもあり同棲しようということで、結婚前提に付き合っています。子どももとても仲良く息子だと思っています。

向こうのご両親にも挨拶し、新居も契約し、私の両親にも会う直前でした。

しかし、ある日彼女の何気ない行動からして何か怪しいなと思い、問いつめてみました。

最初はあー、男友達と連絡してただけ、何でもない、ただの友達と言っていましたが、話を聞くとどうやら辻褄が合わないし何かおかしい。

また聞くと、次は腹を立てて怒られました。

それこそ信じようと努力しましたが…やはり難しく別れを切り出しました。

私がここまで気になるのは、過去に付き合ってた彼女が元彼と切れたなかったり、不倫していたことがありまして。

なので、朝までずっと話をしてきて、ようやく

昔からの付き合いで、会えば男女の関係もあるけど、付き合ってはいない。彼氏はいるとはなんとなくわかってはいるけど、やりとりは浮気してると思われても仕方ない。会おうとしたことはあるし、向こうも好きだよとか会いたいとか言ってくる。結婚するから会えなくなるとは言ったけど、旦那になる人が厳しくてって、あなたを悪者にしてしまったと。

そう言ってくれました。

予想通りすぎてある意味驚きましたが

彼女は嗚咽するほど泣いて、僕と結婚したいと言っていました。

必ず信頼を取り戻すからと。

正直、軽蔑している部分もありますし、私の過去を知りながらもコソコソとやっていて、たまたま会えなかっただけなのですが、裏切られた感がつよく、別れたいと思っています。

が、子どものことや、これからのこと、信頼できるんじゃないかなどまた元に戻って楽しくしたいなって思う部分もあります。

彼女がとても後悔してるのは分かっているので。

まだ、向こうともちゃんと清算できているとは思えませんが、これからの彼女だけをみて、一緒にいることが良いのか…

何が正しいのか分かりません。

アドバイスお願いいたします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません