no image
2017.3.22 19:57

バイト先の社員さんを好きになってしまいました…

長文です。11個上のバイト先の社員さんを好きになってしまいました。男性、男心のわかる方、脈なしか判定をお願いします。また、アピール方法などもご教授いただけますと幸いです。

私が20歳で彼が31歳です。
ラストで二人きりになることが多いです。私は現在その職場とは別に掛け持ちでフレンチでバイトをしており、彼も以前、フレンチでバイトをしていました。
文章力がないため、以下箇条書きにて現状を説明させていただきます。

・私の進路や他の社員からのセクハラ等の相談によくのってもらった
・セクハラの相談のとき「バイト先でそういったことは求めていない」と言ってしまった
・安くて美味しいフレンチレストランを彼が教えてくれた際、「行ってみたいが一緒に行く人がいない」と伝えたが、「〇〇(ゲイで共通の知人の名。二人ともゲイであることを知っている)と行けばいいじゃん」と言われてしまった
・二人きりのときは必ず話しかけてくれるが、そうでないときはあまり話しかけてくれない
・私が現在取ろうとしている資格の勉強に付き合って、頻繁に問題を出してくれる
・冗談だと思うが「二人で将来店を開こうか」と言ってもらったことがある
・一緒に話していると楽しいと何度か言われた
・ラストが早く終わればお酒などを買ってきてくれ、一緒に店で飲む
・最近の話題は酒や前述の知人やフランス料理の話ばかり
・彼は酒好きだが、私は酒が弱い(彼も知っている)
・飲み会以外で一緒に飲みに行ったことはない
・飲みに誘ったことも誘われたこともない

大変長文になってしまい、申し訳ございません。ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません