no image
2017.3.21 20:58

結婚した元彼が

高校の時に付き合っていた元彼が昨年結婚し、子どもも産まれました。
元彼とは高校卒業後も連絡を取り合ったり、食事に行ったりしていました。(体の関係があったこともあります)
彼は私のことをすごく気にかけてくれていて、忘れかけていた頃に連絡が入り『最近どう?食事とか行く?』となります。
で、ここから相談なのですが、彼が結婚してからも私のところに連絡がきます。(食事に行こう)
この間もわたしが体調を崩し入院したことを知ると、お見舞いに行くと病院の場所を訪ねてくることがありました。
私的には気にかけてくれることは嬉しいのですが、相手は妻子持ちです。2人きりで食事に行くのは奥さんに対して罪悪感があります。
また、彼からボディータッチ(頭を撫でたり、歩いている時に体当たり?してきたり)もあったりするので結婚してまもないのになに考えてるんだろうと思います。
連絡とらないほうがいいのでしょうか?それとも一度彼と話をした方がいいのでしょうか?

相手の気持ちだったりなにかアドバイスがあればお願いいたします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

8

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません