no image
2017.3.21 15:06

どうしたらいいのか…………。

短大に入ってから好きになった同い年の男の子がいます。その男の子は私とは正反対の性格で周りの男女と仲が良い気さくで変なとこ真面目な優しすぎる人です。ラインは登録しているのですが、最初はその男の子が好きな事で話ができていたのですが最近では話題を探すのに必死であまり話ができていません。その男の子からの返事もそっけなくて話が進まず困っています。通話もしているのですが相談するという名目で硬い内容になってしまって。学校でも、その男の子の周りにはほとんど常に人がいて緊張してしまい声をかける事もできていません。その男の子の好みは元気な人と教えてもらって。普段、家や馴れ親しんだ友達の前では元気に振る舞えるのですが学校へ行くと派手で可愛い個性的な方が多く固くなってしまい素直に自分を出せないままでいます。バレンタインにはその男の子の好きな和菓子を渡せたのですが反応はありませんでした。ラインではさりげなくお出かけや会えるような内容をしたりするのですが初恋なもので本当にさりげなくすぎて伝わってないような気がします。友達にもアドバイスをもらってしてみるのですがどうしたらいいのか分からなくて中々うまくいっていません。でも、本当に、大好きで。少しラインできたり、顔を見れるだけで嬉しくて。でも、欲を言ってしまうと付き合って今より少し仲良くできたら、恋人らしいことできたらと思ってしまって。通話ももっと楽しい内容がしたいと思っています。短大で後、1年しかなくて焦っています。勇気がだせないままでいるので1歩を踏み出せるようなアドバイス等いただけたら嬉しいです。最近になり服に興味を持ち始めたのでそちらの方もどんなあわせかたが良いなどアドバイス等いただけたらありがたいです。まだまだ未熟な所が多いのですが気持ちには真剣で頑張りたいです!よろしくお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

10

6

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません