no image
2017.3.20 21:50

女友達をホテルに誘う真意?

先日、男友達と二人で飲みに行った帰りに、ホテルに誘われました。冗談だと判断したのでその場では軽く流しました。
(その男友達とは同じ大学の同じゼミで、社会人になってから2回ふたりきりで飲みに行きました。)

これは、酔った男女の間ではよくあるやり取りなのでしょうか?気にすることではないのでしょうか?
それとも、私は本当に友達としか考えていなかったのですが、相手はそうではないのでしょうか?「あわよくば」といった気持ちだったのでしょうか?

男女がふたりで飲みに行くということはそういうことだと思われているのでしょうか?
恋愛経験がなく悩んでいます。
こちらは友達としか考えていないので、もし相手が私に少しでも気があり、期待しているようなら、もう会わないにしようかと思っています。

もしよろしければ、みなさんの意見・感想を教えていただけるとありがたいです。
貴重なお時間を使って読んでくださり、ありがとうございました。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

11

6

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません