no image
2017.3.20 14:26

二人の間で悩んでいます。

悩むのに限界が来たので、みなさんならどうするかなと思い書きました!

男友達(Y君)3、4年前に1度フラれ、それからも友達関係としていました。
つい最近遊んだ時に、『そろそろ結婚を視野に入れて彼女を作ろうと思う。でも女の子に興味ないからなぁ。』と話を聞き、仕事も落ち着いて余裕が出来たんだな、と思ったのとこの人の隣に他の女性がいるのが嫌だ。と思い、最後のけじめを付けようと告白しようと決意しつつ、上手くタイミングが合わずにずるずるになっています。
友達からは『違う人を好きになってまた俺(Y君)のとこに戻ってきたの?って思われるんじゃない?』と言われて確かに都合いいよなぁと思ってしまって少し告白するのに躊躇してしまったことも事実です。
毎日話してる別の男友達(S君)には『どんとだったら、付き合えるなぁ』と言われたり、冗談で『私を嫁にもらってよ~』と言うと、いいよ!と言ってくれたり。
それが冗談で私を傷つけないようにしてるんだろうなぁというのも分かっていますし、それが嬉しい自分もいたりしています。

Y君への片思いにしっかりけじめをつけて、二度と会わないようにするか
このままY君とは友達のままでいて、S君に恋をするのか…。
ただS君となると飛行機でしか会えない所にお互い住んでいるので、遠距離恋愛になることと。
二兎追う者は一兎をも得ずというのも分かっているのと、私自身器用ではないので白黒つけたいタイプですが、今回ばかりはどの道を行けば後悔しないのか…。

みなさんなら、どうしますか?ぜひお聞かせください!

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

6

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません