no image
2017.3.20 13:00

女性の気持ちが知りたい。

数か月先にコスプレイベントがあってそれに参加する、彼女に話すと(彼女は仕事で来られません)
私と一緒に行けないイベントには行ってほしくないと言われました。
理由を聞くと出会いを求めてる人もいるから心配だと言われました。
今まで一人で行ったコスプレイベントで出会い目的で声をかけられたことなど一度もないし
基本コスプレイベントはイケメンの多いです、その中でイケメンとは程遠い自分が需要があるとは思えません。
それに万が一女性が声をかけてきてもキッパリ断る自信があります。
それでも女性はそういうものに参加するのは嫌なものなのですか?
こないだのコスプレイベントで仲良くなった人には次も行くからね、と言ってしまった手前
やっぱり参加できませんっていうのは悪い気がするし、かといって彼女が嫌だと言ってるのに嘘ついて参加するのも良心が痛みます。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません