no image
2017.3.19 17:44

これって営業?

初めまして。私には現在、付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏がいます。歳は5つ上です。

彼は元々ホストをやっていたそうなのですが、知り合ったのは私の地元の先輩の働いているバーで彼はそこでオーナーをしています。

バーの料金は付き合うまでは知り合いの好で毎回安くしてもらっていて、お腹がすいたとゆうと自腹で出前を頼んでくれたりしました。
付き合ってからは料金は要らないと言われてお金を一切払っていません。
彼と会う時のデート代は全て彼が出してくれてタクシー代をくれる時もあります。

しかし最近、ホスト時代から続いてた太いお客さんが切れてお店が危機だと相談されました。
私も水商売の経験があるので私のお客さんを連れて飲みに行こうかと提案した所、来てくれたら嬉しいが見ていられないと言われ、大丈夫心配しないでとも言われました。

けど、彼氏にそんな話をされたら誰だって心配はしますよね?元ホストとゆう事もあり、もしかしてこうゆう作戦なのかと勘ぐりが止まらないです。
また本当に悩んでいるだけだとしても、こうゆう時どのように対応してあげればいいのかわからないです。

彼の仕事事情(お客さん、女性関係)にうるさく口を出したことはありません。
彼の生活、収入源だから仕方ないと思い会う約束をしてる日に、急にお客さんの来店があってドタキャンになっても怒らず頑張ってねと言うようにしています。

私の付き合い方は間違っているでしょうか。経験ある方是非アドバイスして欲しいです。お願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

6

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません