no image
2017.3.19 16:35

誘いを既読スルーされて…

はじめまして。
私27歳社会人の女性です。
お相手はひとつ上の28歳で、婚活アプリで知り合いました。
(まだお会いしたことありません)
LINEでのやりとりが始まったのが2月からで、ほぼ毎日やりとりをしていました。
お互い趣味や好きなものがにていて、恋愛に対しての考え方とかも似ていて、お互いにいい印象をもっています。
3月に入り一度会う約束をしたのですが私が体調を崩してしまい中止に…
中止になってからも毎日やりとりはしていました。
ある日体調がよくなったので、休みだと聞いていた日の前日に予定がもしなければ会えないかと聞いたところすぐに既読がついたのに返事がありませんてした。返事が返ってきたのは次の日の23時に意味が分からないスタンプだけ…
今回のことに対し謝罪もありません。それだけでなく一気に連絡を取る頻度が減り(以前は朝からやりとりしてたのが夜(22時頃にLINEがきて数通)だけになった)内容もスタンプだけとか、そっけなくなりました。

久しぶりに気の合う男性に出会えて、すごく気になっているのですが相手のこの変化に戸惑い、ショックを受けています。
相手の方とは写真交換したりテレビ電話をしたりして、相手の方からも気になる存在になっているとまで言ってもらいました。
やっぱりネット上で知り合ったので遊び程度としか思っていないのでしょうか。
だらだらと関わるより、相手のかたに興味がなくなったなら連絡しないでと言った方がいいのでしょうか?
このモヤモヤをどう解消したらいいか教えてください。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

11

7

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません