no image
2017.3.16 14:12

初めての彼氏

私は派遣で単発のお仕事をしています。ある日、引越しセンターのお仕事に行きました。そこでは、3歳下の高校生アルバイトと一緒にお仕事をしました。

彼とは、とても話しやすく、気さくに声をかけてくれたのでその日のうちに仲良くなりました。帰りも駅まで遠いため送ってもらうことになりました。いろんな話をし、ふざけながら帰り、初対面とは思えないほど仲良くなっていました。

彼とは、仕事をする上で必要だと思い、ラインのQrコードで連絡先を交換しました。

別れた後も、連絡を取り、次の日にもそのまま連絡をとっていました。
今思うと…別れる頃にはお互いに好意を抱いていたのかなと思います…

2日ほどラインで電話をしたりやりとりをしていました。
彼から付き合いたいと告白されました。

私自身初めての彼氏であった為、年下であることとか不安なことで迷いもありました。
でも、全く好きではなかった為、OKしました。

付き合い始めて1週間後、彼の引越しの仕事が休みということで初めてのデートをすることになりました。

そのデートを終え、別れた後に問題が起きてしまいました…

彼はデートの後に携帯の調子が悪いと機種変更に行きました。
そしたら、ラインが消えてしまいました…
電話番号を交換したわけではなかったので…ラインが消えてしまうと何も連絡を取る手段がなくなってしまいました…

その後、3日経ちました…
電話もラインもできない…

同サイトでお話を聞いていただいて、お返事をもらい
派遣先である彼の仕事先に連絡という意見を出していただきました。

連絡して迷惑ではないでしょうか?
また、連絡した際には仕事先にどのように説明したら良いでしょうか?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません