no image
2017.3.15 18:10

男性からのLINEの頻度と好意の関係

男性のLINEの頻度と好意は関係していますか?

紹介してもらってLINEを始めた頃から、長文で1日1通あるかないかです。彼については友人曰く、奥手で話し下手だけどいいやつ、との事です。

そんな感じで1ヶ月ぐらい経ち、ついに「どうしましょう。都合が合えば食事いってみたり…?」という連絡が来ました(笑)

で、それに対して「もちろん!楽しみですが緊張しますね(笑) ◯日か◯日はどうですか?」と伝えたのですが、そこから2日、既読スルーです(笑)

私も奥手なのですが、もしデートに誘ってオッケーの返事が来たとしたら、嬉しくて直ぐに返しちゃいますが、LINEとかが苦手な男性はこんな感じなのでしょうか?

奥手だと聞いていたので、ご飯に誘ってもらっただけで、多少の好意を感じていたのですが、勘違いですか?

無理にLINEの頻度を上げる事は要求したくありませんが、私は彼に好意を寄せており、返事が来ないと不安になります。モヤモヤ、モヤモヤしてしまう気持ちの解消方法はあるでしょうか?

疑問ばかりですみません。アドバイス頂けると嬉しいです。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

8

5

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません