no image
2017.3.15 17:43

片想い これは脈なしでしょうか

こんにちわ。相談させていただきます。

4ヶ月前に恋活アプリで出会いほぼ毎日連絡を取り合っています。プライベートでは4回ほど会い、相手のお店には月2ほど通っています。(ホストではありません。趣味のものと思ってください)
知り合ったときは、相手からご飯の誘い等連絡も頻繁でしたが、日に日にお誘いや連絡も少なくなってきました。
相手は、仕事人間で仕事のことになると周りの事とか忘れてしまうことあります。仕事が忙しく携帯を触らないときもあるので連絡少ないのは仕方ないと思っています。
少ないですがほぼ毎日はしています。

知り合ってから、お互いの誕生日やバレンタインがありました。私の誕生日は一週間前に話のネタで上がっていましたが当日は仕事で忘れてしまったそうです。
翌日私から突っ込むと「ごめんなー」と言われました。
相手の誕生日は、バレンタインも近かったので、プレゼント・チョコ・手紙と渡しました。プレゼントは使ってくれているそうで報告もしてくれました。しかし、ホワイトデーは何もなし…。

以前、お相手に「今は恋愛に興味ないの?」って聞いたことがあります。(恋活アプリをしていたぐらいなので)そのときの解答は「かなり波があって、仕事の没頭してたら恋愛に関心が向かない。恋愛したいときは思いがすごい膨らむ」とのことでした。聞いたときはかなり忙しい時期だったので、恋愛の余裕はなかったと思います。

知り合ってから時間もたってしまったし恋愛というより友達って感じになってしまったのかな…と落ち込んでいます。
この経過からやはり脈なしでしょうか??

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

8

5

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません