no image
2017.3.15 09:33

どうすれば??

彼女との悩みです。
自分 20代 現在アキレス腱断裂の術後のため休職中
彼女 20代 専門学生

以前からの悩みだったのですが現在休職中で時間があるため相談させていただきます。
彼女とは付き合い始めて10ヶ月ほどで部活の後輩でした。
彼女との悩みとはことあるごとに喧嘩になってしまいこのまま付き合っていけるのか??別れた方がいいのではないか??と考えてしまうことです。
彼女のことは好きなのですが月一くらいで喧嘩になってしまいこの先同棲や結婚などを考えると正直難しいと考えています。
喧嘩の原因は、一つ目に彼女はある男性アイドルグループのファンなのですが自分はAKBなどのアイドルにはあまり興味がありません。また彼女は〇〇という曲がいいなどではなく〇〇ってかっこいいんだよというタイプで自分としてはあまりいい気はしないので一緒にいる時はその話はしないでほしいと理由も説明し彼女も分かったと言うのですが数日後には忘れて〇〇かっこいい〇〇マジイケメンなどの会話をしてきます。初めの1.2回は相槌していたのですがそれ以降はさすがに我慢出来なくなり返事が素っ気なくなると彼女が何怒ってんの、もういいなどとなり喧嘩になります。
二つ目に彼女からLINEでよくスタンプのみや写真だけを送ってきて返事に困る時がよくあります。
どうしたの??など返事すればいいだけなのですがこれも回数が多すぎて「なに言いたいのか分からないし返事にも困るからスタンプだけとか写真だけはやめて」と話ししてこれも数日するとまた同じことをしてきて既読スルーすると怒り喧嘩になります。
また、彼女が女友達だけの旅行に行くのに仲良くない人がいるけど誘われたから行ったほうがいいよね??など比較的どうでもいいことは相談するのに週末にバイト仲間(男あり)は報告なしで行き後日報告される。
先日は以前から日曜に彼女がお弁当を作って遊びに行くと約束していたのですが「前日飲みに行くからなしね」と言われました。

以上のことがあり彼女とこの先やっていけるのか分からなくなり相談させていただきます。
皆さんの意見をお聞かせください。よろしくお願いします

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

6

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません