no image
2017.3.13 13:32

連絡したい、でも出来なくて鬱になりそうです。

はじめまして。53歳未亡人です。私は、今から5年ほど前にお付き合いをしていた方がいました。
彼は、奥様を亡くされた方で、当時知り合った頃は、まだ亡くされてから1年経っていませんでした。
それはお付き合いを初めて2回目くらいの時だったと思います、そのことを知ったのは。。
最初は「大丈夫ですか?」という感じで気持ちも良くわかり、それから私たちは一緒にいることに安心感を感じ始めて付き合いは始まりました。
それから1年半くらいデートを重ねていました。お互い亡き者への感情やら子供のことやら、お互い家庭が出来上がった者同士の付き合いは、なかなか難しく、間1年くらい、全く合わない期間もありました。がその後また、付き合いだし、半年間くらいして、彼から「一緒にずっといたい。」と結婚を申し込まれました。
本当は恋人同士の付き合いが理想だったのですが、彼は一緒の生活を求めていました。
私もやっと、本当に彼とずっと一緒にいたいという想いが確固たるものへ変わっていき、本当にその気になりました。すると、、急に彼の娘が出てきて「結婚はして欲しくない。亡き奥様の意向があるので。」と面と向かって言われてしまいました。私は、その時奥様の想いが頭に浮かんでしまって、それに娘さんの想いも何だか感じてしまい、、彼に「子供達の気持ちが良く分かったので、結婚はできない」と言ってしまいました。
それから2年、全く会ってませんし、話もしていない。
でも、、未だに好きで、会いたくて、辛くてたまりません。
この気持ち、どうすればいいですか?こんなにいつまでも引きずって辛い。
最近鬱になりそうで怖いです。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

5

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません