no image
2017.3.13 02:38

名前を呼んでくれない!

今度大学生になる高校3年生です。
男女5人グループ(2:3)のうちの1人のことが好きなのですが、その彼はなぜか私の名前を呼んでくれません…
これは下の名前でというわけではなく、苗字でも何でも呼んでくれません(..)
話始める時は「あのさ~」とか「そういえばさ~」みたいな…
高校が違うのでしばらく会っていなかった期間はあったのですが、初めて会ってからは一応もう6年位経っています。
男女グループの他の女子二人のことはそれぞれあだ名と苗字で呼んでいて、他の友達のことも私が知る限りでは普通に呼んでいるようにみえます;;
この間グループで遊んだ帰りに二人きりになった時、この呼び方(?)についての話になったので「そういえば私のことは何て呼んでたっけ?笑」と聞いたら「あー何とも呼んでないんだよね…笑」と言われました。
その後思いきって「下の名前で良いのに~」と言ってみたのですが、なんとなくはぐらかされてから「あだ名考えよ!」と言われ、結局良いあだ名も決まらず終わってしまいました…(>_<)
彼はどうして名前を呼んでくれないんでしょうか?
私は彼をあだ名で呼んでいるし、仲は良いと思います…
今まではあまり気にしてなかったのですが、意識し始めたら呼んでもらえてないのが急に悲しくなってきたし、もう苗字でもあだ名でも何でも良いので呼んでほしいです笑
これはどうしようもないんでしょうか…
しょうもない質問ですみません!笑

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

7

5

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません