no image
2017.3.12 22:49

会ったこと1度もないけど気になる

3ヶ月ほど前から、SNS上で知人を通して知った彼が今気になっています。正直タイプの顔でもないし、かどんな人なのかすら知らないのに会会って話してみたいと思ってしまいます。SNSでその彼とは繋がっているのですが、個人で連絡を取り合うほどの仲でもないし、いきなり連絡きたらビビられそうでできません。ただ、別に付き合うとかまでいかなくても会会って話してみたいなという気持ちが強いです。しかし、知人もそこまで仲良くないし、彼と話せるように助けてもらうように言う事もしずらいです。
このまま話してみたいという気持ちを抱えたまま、モヤモヤした気持ちで過ごすのも辛いです。こんな全く接点がないのに気になるのはまず一目惚れなんでしょうか?何れにせよ全く接点のない人と連絡をとる方法なんてあるんでしょうか?それも相手に不快感とか警戒されないような感じでのコンタクトのとる方法があるなら知りたいです。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

3

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません