no image
2017.3.12 07:25

相手の気持ちがわかりません…

趣味を通して仲良くなった彼とは もう知り合ってから1年が経ちます。
初めてあった日から はじめて会ったような感じがしないくらい話が弾み お互い暇になると「ご飯食べに行こ!」と、急に呼び出すくらい ちょこちょこ会ってました。
不思議なことに毎日連絡もとっていて。
気がつけば居心地のいい彼の事が好きになっていました。
でも、彼は「お前、女子っぽくないもんなー笑」と、ふざけて言ってくることもあり 友達としてか見ていないか、
それとも完全に女の子としてみていないんだろうなー…と。思っていました。
元カノの話し、可愛い女の子がいた。そんな話が出てくるのも 良くあることで。
そんな中 「LINEとかめんどくさいからすぐ止めちゃうけど なんかお前とだけは毎日してるよな。」ってふとしたときに言われました。
あれ?って…
意を決して 1月に 「好きなんだけど。」って言ってみたところ…「急にどうしたんだよ!」って。好きっていうのを表に出してなかったのでそうなりますよね笑
でも、そこから 色々変化もあって。
今までは絶対に奢ってくれなかったし、むしろ多めに出したら やったー♪みたいな感じだったのに
奢ってくれるようになったり
酔った勢いなので本気かは 分からないですけど、ラインで
会えたら嬉しいけど←
たまに会わないと色々狂うからな
と。どうした?と聞くと
ただの本音。って
でも、飲んでたから…なんとも…

そして!
土日に珍しく休みで 土曜日、出かけた後に夜
来る?みたいな流れになり。
グダグダしているうちに向かっても23時頃到着。
終電がすぐに来てしまう…
送ってもいいし。てか、とまってけば?と 彼。
分からないけど向かって着いたら
本当に来たの?
なにしにきたのー?
もう眠いんだけど。と。
友達には ただ照れ隠しじゃない?と。
ただ 私が浮かれていただけなんですかね。
彼の気持ちが分からないです…思ったままに言っていただけると嬉しいです。
長くて、読みにくい文を最後まで読んでくださりありがとうございました!

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません