no image
2017.3.11 17:52

友達止まり

私の好きな人とは友達が飲んでいる所に合流して知り合うという形で知り合いました。そのあと同じメンバーで何度もカラオケオールをしたりボウリングオールをしたり下宿の子の家に泊まったりもしました。周りの友達は私が彼のことを好きなことを知っていて彼の前でひやかしたりもしてくるので彼は私が好きなことを多分気づいています。今日は集まりに来れるか聞くと彼自身も自分が行ったら嬉しいやろ?と言ってきたりからかってきます。先日2人で映画に行ってそのあとご飯に行きいつものメンバーと合流しました。私の前で彼女欲しいと言ったり元カノの話をしたりします。
みんなで泊まった時に腕枕してくれたり抱きついたりしてきます。
これは単にからかわれているだけですか?
映画の時に告白しようかとも思ったのですが勇気が出ませんでした。彼がどういう風に思っているのか全くわかりません。誰か教えてください。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

6

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません