no image
2017.3.9 17:23

学校の保健・体育の先生

私は高校二年です。年明けくらいから教科が保健の先生で男バスの顧問に恋をしました。
私は体育館種目の部活であり、保健の授業も担当だったので結構仲良しです。その先生とは部活のことで相談したり、進路のこと、世間話、バレンタインやホワイトデーも交換して頂き思い出がたくさんあります…
でも、好きなことに気づいたのはほんの数日前です。その先生は本当の教師じゃなくて、四月から教師になるため、三月いっぱいでほぼ100%この学校にはいなくなると数日前聞きました。
その時、たまたま帰りの電車が同じだったので2人で電車に乗ってて聞いて、少しは覚悟してたんですが、直接聞くとやっぱりショックでした。三月ももう入試休みなどで男バスと体育館の時間が同じにならない限りほぼ会えません。なので、三月の最後に会った日に手紙をかいてそこに自分のLINEのIDを書いて連絡待ってます。ってかいて渡し連絡を待つか、直接想いを伝えるか迷ってます。
長くなって申し訳ありません、、、アドバイスお願い致します。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません