no image
2017.3.8 20:15

相手からどう思われてるのか。。。

初めまして、私は❌ありの30代後半です!
去年、半年付き合ってた彼氏に半年間騙し続けられてて年末別れました!
今までのあたしを見かねた後輩達が、ある男性を紹介してくれました!
その人は私の2つ下ですが、写真で私をみて気に入ってくれました。
が、LINEとか電話のやり取りをしていたんですが、いっときお互いに連絡を取り合わなくなりました。
そのうちに、私も精神的にかなり疲れ、辛い時期があった時にいきなりゆぅさん、大丈夫?
元気してる?って連絡がきました!
それからは、アタシが泣きそうな時とか辛い時に決まって電話が来ていました!
何を言った理由でも何でもないのにタイミングがいつも辛い時。。。
この人は、いつも電話でも笑わせてくれて凄く救われてました!
いつの間にかアタシも惹かれていってました。

その後2人で映画を観に行きました!
夜遅かったため泊まっていく?
と言われたけど、その日は帰りました。
帰りも家に着くまで電話していてくれました!

それからは、彼の家に何度かお泊まりしたけど、一緒に寝ていてもギュッとして寝るだけで絶対に手は出してきません!
あたしには凄く新鮮で嬉しいです。。。
それは、昔から顔で判断されて軽く見られるのが多かったから。。。
でも、後輩達がそろそろ先に進んだら?と言われたけど相手はまだそういう気がないのか。。。

なので、1度布団に入ってる時に、○○を本気で好きになってもいい?って聞いたけど、まだ早くない?
そんなに慌てなくてもって言われちゃいました。。。

後輩達からは、あいつは失敗もしてるから慎重になってるんだよ!
エッチしちゃえば?とか言われたけど、その気にもならないし。。。
その人はエッチ=付き合うって考えみたいで( ´›ω‹`)

本当に彼からどう思われてるのか、このまま待っていたのがいいのか凄く悩んでます(っω<`。)

お互いに休みがあった日は、彼のおかず買いに付き合ったりお家でのんびり過ごしたりしてる感じですね!

これからどうしたらいいのでしょうか?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

3

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません