no image
2017.3.8 02:13

中学一年生の恋愛相談。助言等よろしくお願い致します。

僕は男子校の中学一年生です。
小学校の時からずっと好きな同級生の女の子がいます。
その子は女子校に通っているので、ただでさえ出会いが少ないというのに、僕が通学の時に電車の中にいる時間は7分程度です。なので、もし同じ電車に乗り合わせても話しかけようかどうか迷っているうちに時間だけが虚しく過ぎてしまいます。今日も目が合ったのですが、すぐに目をそらされてしまいました。単に僕のことを毛嫌いしていて見たくもないのか、それとも僕に気があって恥ずかしいのかわかりません。
小学生の時はその子とは友達以上 恋人未満 みたいな感じで、仲は悪くはなく、普通に話をしているような関係でした。しかし、中学に上がってからは話す機会がなくなってしまったので、今、とても不安です。
僕は出来れば彼女と付き合いたいし、僕のことを好きであって欲しい。
今の状況から恋愛に繋げる方法など、どんなことでもいいので是非、助言等よろしくお願い致します。長文失礼致しました。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

5

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません