no image
2017.3.6 18:49

修羅場、、、?

約二ヶ月前に彼氏と別れ、復縁したい気持ちでいっぱいでしたが、だんだんと吹っ切れるよう前を進んでしました。

しかし、今日友達に話があると言われ聞いたところ
「あなたの元カレからちょっと前に連絡きて、連絡取り合ってるんだけど、2日前くらいにドライブに誘われたんだよね、、」
と言われました。
「もしあなたが嫌だったらその誘い断るよ」とか
「わたしも前の彼氏の時、あなたの立場になったことがあるから辛い思いさせたくない。」とか慰めているのか舐めてるのかよく分からない言葉ももらいました。
正直この言葉は今の私にとって慰めでもなんでもないんですけれども。

でも、この友達はわたしが振られた時、たくさん慰めてくれたいい友達です。
しかしながら一方で(言い方を悪くしてしまうと)とてもヤリマンです。とても遊び人です。
一週間後にはその友達と大阪旅行二泊三日行く予定です。
しかし、とてもとてもモヤモヤします。
楽しみにしていた旅行も前よりワクワクしません。
私の性格が悪いのでしょうか?
許せる許せないを通り越して無気力というか、なんというか、言葉に表せない気持ちになりました。

このお友達とは今後どう関わっていけばいいのか分からないですし、元彼の考えていることがよく分かりません。
失恋のこともそうですけど、友情の面に関しても何かコメントくれたら幸いです、、。
宜しくお願い致します、、、!

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

3

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません