no image
2017.3.6 08:23

諦めるべきでしょうか

どうしたらいいのか分からず、
悩んでいるので、同じ様な体験された方いましたら教えてください。

彼28 私26で、去年の6月くらいに仕事の展示会で知り合い、名刺交換を頻繁に長文のLINEをする仲になりました。私の一目惚れで、名刺交換をお願いしたのも私からです。
彼には彼女がもう数年居なく、
結局一人が一番楽といい、作る気はあるけどー。。。という感じの方です。
でもとりあえず一回遊んでみたかったので、8月に彼の地元である関西の方に遊びに行きました。(彼は中部地方在住です。)(私は九州在住です。)
2泊3日で遊びに行き、手は繋ぎましたが、それ以上の関係にはなってません。私が、今回観光だけではない旨は、関西に居る時に伝えていて、その返事が『ちゃんと考えるね』と言われ、それからも頻度は減りましたが、長文のLINEを2週間に1回くらい送りあってます。
そして、去年の12月クリスマスに遊びに誘ったのですが、自分の気持ちがまだわかんないので、と言われ少し待ってほしいと言われたので、私は断られたと思い、最後にLINEで告って終わろうとしたら、ちゃんと答えを出すと言われて、じゃあ最後会って欲しいって言ったら、会う事は賛成です。でも、今仕事以外にしている事があるからその目処が立ったらでと言われました。
後日、電話をしても、電話は出てくれずにもう無理だと諦めて、
お互い今は頑張ろう!!
返信は不要ですと送ったら、
今は自分に使う時間が大切。
お互い大変な時やと思うから今はきちんと頑張ろう、たまには近況報告してね励みにもなると思うし。と
私とは縁は切りたくないようなラインが来て、
諦めるべきなのか、それか諦めずに頑張ればいいのか本当にわかりません。
誰かよかったら教えて頂けたら幸いです。
長文ですいません。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません