no image
2017.3.5 21:47

好印象だった女性から突然の別れ

出会って2か月たった女性から突然もう会えないし、電話もできないと言われてしまいました。
私は24歳で相手は27歳です。お互い仕事の休日が違う為、どちらかの仕事終わりの夜に食事に行くデートを繰り返していました。旅行に行ったときのお土産をくれたり、なんでもない日においしいのを見つけたからってプレゼントを買ってきてくれたり、またLINEの返信もこまめにやり取りするほど仲が良かったです。そんなある日のデートで告白をしましたが振られてしまい、もう会えないと告げられました。
メールでの理由は「私はあなたの思っているようないい人じゃないよ」「優しい人だからもっと違ういい人の方がいいよ」とのことでした。当たり障りのないようなことなので余計に悔しくて仕方ありません。

そんなに突然別れを告げられるものなのでしょうか?デートで個室を選んでくれるような人なのに実際脈がなかったのはなぜなのでしょうか?
女性の気持ちが知りたいのでそのような経験なある方教えてください。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

9

5

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません